身内で旅をするRPG




※フライング作品






アスベル:どういう意味なんだ?

ソフィ:男性陣全員、アスベルの知り合い。

アスベル:弟と教官と親友か。

ヒューバート:他にもありますね。

シェリア:ソフィとは子どもの頃に会ってるって噂だし。

マリク:そして、彼女(シェリア)は幼馴染みだな。

パスカル:え。もしかして、初対面なのあたしだけ!?

全員:……。

パスカル:何で、目を逸らすのっ!!

リチャード:大丈夫。

パスカル:何が?

リチャード:うん、大丈夫。

パスカル:だから、何が?

マリク:つまり、身内になりたいわけだな。

パスカル:別にそういう意味じゃなくて。何か仲間外れみたいな……。

マリク:アスベルと結婚すれば、身内になれるだろう?

ソフィ:!?

シェリア:!?

ヒューバート:……。

リチャード:……。

アスベル:……。

パスカル:とりあ――。

ソフィ:黙れ、おっさん。[拳つき]

シェリア:貴方なんか、教官じゃない。ただのおっさんよ!!

マリク:え……?

ソフィ:今後、わたしたちやアスベルに話しかけないで。

マリク:えぇ!?

シェリア:それくらいの約束、守れますよね? 大人ですものね?

マリク:……。

アスベル:何か大変なことになってるな……。

ヒューバート:そんな風に意見感想を求められても、ぼくがコメントすることは何一つありません。

アスベル:……。

リチャード:落ち込むなよ。この金髪を触って、癒されるといい。

アスベル:興味ないんで、近づかないでください。

リチャード:!!(ものすごく拒絶された……)

ヒューバート:そういう貴方も近づかないでください。半径5メートルは最低でも離れてください。

アスベル:!!



パスカル:……このメンバーと身内じゃなくて、良かったのかも。






E N D



2009/10/17
移動 2010/11/24


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -