近況報告




・微声ネタ注意
・キャラ暴走注意

・フライング作品








アスベル:ヒー君、ちょっとそこに座りなさい。

ヒューバート:……。(相変わらず面倒くさい人ですね)

アスベル:最近、ユーリと仲がいいという噂話がある。本当なのか?

ヒューバート:はい。親しくさせてもらっています。

アスベル:な、何故!?

ヒューバート:ユーリさんは、カイル兄さんの兄さんですから。

アスベル:俺なんか、ユーリに無視されるのに……。

ヒューバート:貴方がリッドさんといちゃつくからじゃないですか?

アスベル:……最近、リッドとは会ってないな。ていうか、話し相手にすらなってもらえない……。

ソフィ:アスベル、飴大好きリッドと仲良し?

シェリア:声ネタよ。気にしちゃダメ。

ソフィ:わたしも新しい友達(と書いて子分と読む)が欲しい。

シェリア:ソフィがそんな事を言うのは、珍しいね。()の中身が気になるけど。

ソフィ:うん。ちょっと、黒魔術の生け贄……じゃなくて、メル友が欲しくなったから。

シェリア:(わ、私は何も聞こえなかったから!!)

アスベル:ヒューバート、他に誰と仲良しなんだ? 父さんに言ってみろ。

ヒューバート:……………………。

アスベル:誰と仲良くても、文句は言わないから。

ヒューバート:ダオスとミクトランとシゼルとフォルトゥナとミトスとユリスと……。

アスベル:ヒューバート、とりあえず、校舎裏に来い。

ソフィ:校舎裏!? わたしも行かなきゃ!!

シェリア:……行ってらっしゃい。






E N D



2009/09/09
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -