どうやら、ソフィはシングが好きらしいです




キャラが分からないので(以下略)
ヒューバートが反抗期?

かなりのフライング作品






ソフィ:前回、テンペストとイノセンスの話題は出したのに、うっかりしゅっぽりハーツを逃してしまった……。

アスベル:しゅっぽり?

ソフィ:決して、シング様のことを忘れていたわけじゃないんです。

ヒューバート:シング“様”? シングって誰?

シェリア:パーティー男性メンバーで、何度も女湯を覗こうとするゲーム、通称『TOH』の主人公。ケダモノの称号を名乗り続け、何やかんやでヒロインより彼女の兄ちゃんと某線が太かったりする人物よ。

ヒューバート:(前回から、彼女は何を……)

ソフィ:シング様、いつかアスぴょんとヒュッちんを倒して、必ず会いに行きます……。

アスベル:ソフィ、俺――。

ソフィ:アスベルの発言権は、全部ヒューバートが買い占めたから、喋らないで。

アスベル:!?

ヒューバート:さよなら、大好きだった兄さん……。

シェリア:さよなら、大好きだったアッくん……。

ソフィ:わたしも言いたい。さよなら、大好きだったアスベルが28個目に開けた宝箱の中身……。

アスベル:……ティアの台詞?

ソフィ:発言権ないって言ったでしょ!! ていうか、アスベルはやっぱりティアが好きなんだね。

ヒューバート:……。

シェリア:……ティアという人物に会ってくるわ。
[超ダッシュ]

ヒューバート:シェリア!?

アスベル:フッ……。俺にかけっこで勝てると思っているのか?
[シェリアを追いかける]

ソフィ:シング様。わたしはシング様のパーティーに入りたかったです……。

ヒューバート:(一体、何があったんだ?)






E N D



2009/08/06
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -