主人公とヒロインと




※情報が少ない為、キャラ崩壊中
かなりのフライング作品






ソフィ:ミミズク食べたい……。

アスベル:!? ど、どうしたの!? え? 僕なんかした!?

ソフィ:動揺しすぎて、一人称変わってるし。とにかく、ミミズク食べたい。

アスベル:わわわ分かった。今すぐ、俺がミミズを取ってくるから、ここで待ってろ。ドントストップ!!

ソフィ:……わたしはこの瞬間、彼に出会った運命を、心の底から恨んだのでした。

アスベル:ちょっ、誰に何言ってるの!?

ソフィ:早く捕ってきて。ついでに言うと、ミミズじゃなくてミミズク。これが、時間差ツッコミ。後は無視。

アスベル:はい?

ソフィ:師匠、わたしは成長しました。

アスベル:え!? 何で泣いて……ていうか、師匠って誰!?

ソフィ:アスベル、一人で楽しそうだね。

アスベル:いや、何て言うか……。すいません、一人で楽しんでいました。

ソフィ:わたしも……楽しかったから。

アスベル:ソフィ……!

ソフィ:アスベル……! 早くミミズク捕ってこいや!!
[蹴り飛ばし]

アスベル:ぅぐっ……。なかなかやるな。

ソフィ:ミ・ミ・ズ・ク。
[笑顔]

アスベル:ごめんなさい。今すぐ、行ってきます!!






1ヶ月後



ソフィ:ドラゴン食べたい……。

アスベル:!?






E N D



2009/08/01
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -