テイルズオブG




かなりのフライング
まだキャラが分からないため、口調曖昧
他シリーズキャラ登場









アスベル:俺たちが出演している『TOG』つまり『テイルズオブG』。そのGって何の略だ?

ソフィ:G……? ゴ――。

アスベル:ソフィ、その単語は忘れような?

ソフィ:(こくこく)

アスベル:改めて、Gって何の略だろう。

ソフィ:テイルズオブグレード。

アスベル:グレード?

ソフィ:それが気に入らないなら、テイルズオブガルド。

アスベル:ガルドって……。

ソフィ:テイルズオブグミ。これ、基本。

アスベル:確かに、グミは大事だけどさ。

ソフィ:アスベル、文句ばっかり。それなら、テイルズオブゲーデ。

アスベル:人気があるようだけど、彼はあんまり関係ないな。

ソフィ:テイルズオブグリュ……。

アスベル:人の名前から離れよう。一旦禁止。な?

ソフィ:(こくこく)←2回目。

アスベル:他に何か。

ソフィ:テイルズオブガ○ダム……?

リオン:話はそこで聞かせてもらった!!

キール:その話題には、是非参加させてくれ。

リッド:だな。

セネル:俺も仲間に入れてくれ。

フレン:僕も良かったら。

シャオルーン:ボク……。

アスベル:お前ら、出て行けー!
[無理矢理追い出す]

ソフィ:部外者が入って来ないように、結界を。

アスベル:話を戻すけど、テイルズオブガイとか?

ソフィ:……ガイの物語?(さっき、自分から人の名前禁止って言ったのに)

ルーク:ガイ、ウゼェ……。

二人:((結界破られた!! 流石、超振動!!))






E N D



2009/07/07
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -