無理




ユーリ:つか、オレ主人公無理。

カロル:ええぇ!? 今更そんなこと言われても……。もうすぐ2周年だよ。

エステル:そうですね。わたしも無理だと思ってました。

リタ:エステルー!?

エステル:ぶっちゃけ、わたしもヒロイン無理です。

ジュディス:それなら、私がもらうわ。

レイヴン:ジュディスちゃん、それはちょっと……。

ジュディス:そして、バウルに捧げる!! そう、私はこのヒロインという立場を近所のバウルに捧げる!!

ユーリ:いや、バウルにヒロインは無理だ。

カロル:だよねー。

ユーリ:オレは、アイツをお姫様抱っこできない。

リタ:そこっ!?

ユーリ:あ、オレは主人公やめたんだったな。

フレン:ユーリが無理だと言うなら、一体誰を代役にすれば……。

パティ:悩むところじゃの……。

カロル:ちょっと二人とも、何真剣に考えてるの!!

エステル:ここは、くじ引きで決めましょう。わたし、今作りました。

リタ:エステル、何の提案してるの!!

ジュディス:くじ引き……確かに、公平ね。

レイヴン:あの無駄に装飾された箱が気になるわぁ。

エステル:では、順番に引いてください。





*くじ引き中*





全員:……。

ユーリ:結論から言うと、誰も変わってねぇな。

エステル:今のままじゃつまらないと思ったのに……。

カロル:良かったんだよ、これで。

リタ:面倒なことにならなくて、助かったわ。

レイヴン:ホントホント。……って、ジュディスちゃん、随分不満そうね。

ジュディス:バウルヒロイン化計画が……!!

フレン:バウルって女の子なのか?

パティ:どうじゃろう? うちは男の子だと思っていたのじゃ。

カロル:きっと、みんなお腹すいてるんだよ。

リタ:お腹がすくとイライラするっていうしね。

レイヴン:じゃあ、おっさん作ってくるよ。

フレン:手伝います。

パティ:うちもじゃ。

ユーリ:あんまり、みんなのノリが良くなかったな。

エステル:面白いと思ったのに、残念です。

ジュディス:じゃあ、次の作戦を考えましょ。

カロル&リタ:……。





E N D



2010/05/24
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -