ユーリ暗殺計画




レイヴン:ねえ、少年。

カロル:何?

レイヴン:おっさん、ユーリを暗殺しようと思ってるんだけど。

カロル:えっ!? 何言ってるの!? レイヴン、酔ってる?

レイヴン:酔ってない。だって、青年ばっかりモテるなんて、許せないでしょうよ。

カロル:仕方ないよ。ユーリはカッコイイもん。

レイヴン:随分余裕だね、カロルくん。

カロル:え? どういうこと?

レイヴン:あのコが、ユーリに奪われる可能性だってないわけじゃないわよ?

カロル:あのコ? ナンが……?





**想像開始**



ナン:悪いけど、もう近寄らないで。ユーリと付き合うことにしたから。

カロル:えっ!! どうして!?

ナン:だって、ユーリは師匠より強くて、カロルの何百倍も頼りになるから。

カロル:そんな……!

ナン:じゃ、サヨナラ。





**想像終了**



カロル:うん。ユーリを暗殺しよう。

レイヴン:そうこなくっちゃ。いつにする?






ユーリ:物騒な話にこんなツッコミはおかしい気がするけどよ。せめて、本人がいない所で話せ。

フレン:本当だよね。まったく。

ユーリ:つか、オレそんなにモテないし手出したりしてないぞ。誰でもいいわけじゃねぇし。

フレン:とりあえずあの二人は、殺人未遂で早めに逮捕しておこうか。
[微笑みながら、かなり本気な騎士団長代行]



【これは、宿の同じ部屋での話】





E N D



2009/12/18
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -