罰ゲーム?




レイヴン:ついに俺様の時代が来たぜ!!

ユーリ:大げさだな。

エステル:でも、今日のレイヴンは、すごく強かったです。

カロル:きっと、本気を出したんだよ。

リタ:本気ねぇ。たかがゲームごときで?

ジュディス:それで、罰ゲームは決まったのかしら。

レイヴン:おっさん以外、全員語尾に「ですの」をつけて一日過ごすこと!!

全員:……。

レイヴン:フフフ。勝った!!

ユーリ:何だ、そんなことかよですの。

エステル:ユーリ、少し使い方が不自然ですの。

カロル:それはユーリだから、仕方ないですの。

リタ:ホント、バカっぽいですの。

ジュディス:そんなことないですの。楽しいですの。

レイヴン:……あれ?

ユーリ:次はどんなゲームをするですの?

エステル:この間は七並べでしたので、今度は神経衰弱なんてどうですの?

カロル:ナイスアイデアですの。

リタ:じゃ、トランプ用意するですの。

ジュディス:次は負けないですの。

レイヴン:……。






・ ・ ・



カロル:ねぇ、ユーリ。

ユーリ:ん?

カロル:レイヴンが魘されてるよ!!

ユーリ:せっかくだから、寝かせとけ。

カロル:何で!?

ユーリ:面白いだろ?

カロル:そんな……。異常に魘されてるのに。

ユーリ:気にすんなって。そろそろ朝飯食いに行くぞ。

カロル:うん!
[あっさり]

レイヴン:ううう……。





E N D



2009/09/19
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -