罰ゲーム




ユーリ:レイヴン。……いや、おっさん。

レイヴン:別に言い直さなくていいから。

エステル:罰ゲームですね。

カロル:レイヴンってこういうの得意かと思ってたのに。

レイヴン:おっさん、もう年なのよ。

リタ:ババ抜きに年なんか関係ないでしょ。

ジュディス:それで、ユーリ。罰ゲームは決まったの?



【その時の1位が罰ゲームを決めるルール】



ユーリ:見事、10回連続最下位になったおっさんは、今日一日語尾に『シュヴァ』をつけてくれ。

エステル:シュ……。

カロル:ヴァ……。

リタ:30代のおっさんが……。

ジュディス:語尾に自分の名前(短縮)……。

全員:プッ!!

レイヴン:ちょっと、青年。それ、酷すぎでしょうよ。

ユーリ:まったく。これでも、おっさんのことを考えて簡単なのにしたんだぜ? ゾフェル氷刃海で一泊二日とか、スイーツ食べ歩き一週間よりマシだろ?

レイヴン:何その嫌がらせ。

エステル:レイヴン、『シュヴァ』をわ忘れ……プッ。

カロル:エエエステル、わわわわ笑っ、笑っちゃ悪いよ……ププッ。

リタ:何、説得力ない事を言ってんのよ。プッ。

ジュディス:大丈夫。おじ様なら、きっと……クスッ。

レイヴン:……。

ユーリ:よーし、次は七並べで行くぞ。





***



レイヴン:ちょっと、スペードの5を止めてるのは誰……………………シュヴァ。

全員:クククッ……。

レイヴン:笑い声、抑えられてないから……………………シュヴァ。

デューク:今日の夕飯は何だデュ。

レイヴン:……何さりげなく輪に入ってんのよ………………シュヴァ。しかも、その語尾…………シュヴァ。

デューク:遅刻したから、自ら罰ゲームを受けたデュ。

レイヴン:何でそんなにノリノリ………………シュヴァ。





その日彼らは、笑いすぎて腹痛に苦しんだとか。





E N D



2009/09/09
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -