噂話




※フレンがパーティーに入るとか噂があったので出来たSS。






フレン:というわけで、僕は君たちと行動することにしたよ。

ユーリ:というわけって何だよ。騎士団長代理が何してんだよ。

フレン:そっちは、新キャラに奪われてね。
[ため息]

ユーリ:……お前は、オレが背負えない物を背負ってくれてるんじゃなかったのかよ。

フレン:それは、それ。これは、これ。

ユーリ:……。

フレン:というわけで、『集気法』覚えてみたよ。

ユーリ:何で!?

フレン:世の中には、知らなくていいことがあるんだよ。
[肩に手を置き]

ユーリ:だったら、話を出すなよ。

ヨーデル:私は、次期皇帝候補から降りようと思っています。

エステル:あ、わたしもです!

ユーリ:二人とも、いきなり何言い出してんだよ。

リタ:研究とかめんどくさいのよねー。

ジュディス:ヘルメス式とかどうでもいいわ。

カロル:ボク、ギルドなんてやめようかな。

レイヴン:おっさんもややこしいこと嫌いだしー。

ラピード:ワンワンッ!

ユーリ:お前らな……。

全員:新キャラに奪われましたけど?

ユーリ:そんなわけあるかっ!!





E N D



2009/04/09
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -