ユーリの疑問〜エステル編〜




ユーリ:なぁ、カロル先生。

カロル:どうしたの、ユーリ。

ユーリ:オレ、何でエステルに避けられてるんだ?

カロル:あー……、気付いちゃった?

ユーリ:あれだけあからさまに無視されたら、普通に気付く。

カロル:だよね〜。ボクも気になったから、訊いてみたんだ。

ユーリ:さすが、カロル先生。





***



カロル:ねえ、エステル。ユーリとケンカでもしたの?

エステル:何の話です?

カロル:最近、一緒にいるの見掛けないから、何かユーリに失礼なことされて、怒ってるのかな〜って。

エステル:そんなことないですよ。

カロル:じゃあ、何で?

エステル:えと……。

カロル:教えてよ。ね?

エステル:最近、本で読んだんです。料理の上手な男性は、信用出来ないと。

カロル:……。

エステル:確かに、フレンにも気を付けるようにと言われてましたしね。





***



カロル:て、わけ。

ユーリ:……なるほど、ね。おい、エステル。

エステル:!!

ユーリ:逃げるな。

エステル:に、逃げてなんか……。

ユーリ:一つ言わせろ。城で料理作ってたヤツら、男じゃなかったか?

エステル:!!

ユーリ:だから、料理が上手いからと言って……。

エステル:そうだったんですか。だから昔は、皇族を毒殺する事件がよく起きたんですね!

ユーリ:おい。

エステル:危うく信じる所でした。城に帰ったら、みんなに伝えなければ。

ユーリ:おい、エステル!

カロル:ユーリ、ダメっぽいよ?

ユーリ:……だな。





E N D



2009/02/17
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -