ユーリの憧れ?




カロル:ちょっと前に、ユーリが二刀流になればいいのにって話したよね。

ユーリ:ちょっと違うだろ。

カロル:それって、赤い髪で眼鏡をかけたハーフエルフの先輩に憧れてるからなの?

ジュディス:エステルってあだ名も、彼の親友の名前と似ているわよね。

エステル:ユーリの憧れの人ですか。会ってみたいです。

ユーリ:オレはあんなに口悪くないぞ。

三人:……。

ユーリ:何だよ。

カロル:大丈夫。きっとあの人みたいになれるよ。

ユーリ:なりたくないし。

ジュディス:新しい秘奥義を考えないとね。

ユーリ:人の話聞いてるか?

エステル:わたしも出来る限り協力します!

ユーリ:……。



***


リタ:あの4人、何の話をしてるわけ?

レイヴン:さあねぇ……。

ラピード:ワフゥ……。





E N D



2009/01/26
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -