ローウェル兄妹




未プレイ時作品



※現代パロについて、語ってみました。





ユーリ:で、リタがオレの妹か。

リタ:何? 文句ある?

ユーリ:いや、別に文句は……。

リタ:あたしは、愛想が良くて可愛くて、町内のアイドルって設定なのよ。

ユーリ:町内のアイドル……。

リタ:何よ。あたしは、ダメな兄貴を支える健気な妹っていう設定なの。

ユーリ:オレは、ダメな兄なのか!?

リタ:某有名ファミレスのチェーン店で働いていたのに、クビになって今は『売れないファミレス』のシェフ(店長)。

ユーリ:……。

エステル:じゃあ、わたしは『売れないファミレス』のウエートレスやります!

リタ:分かったわ。

エステル:苦労を共にした二人は、結ばれるんです!

ユーリ:少女漫画の見すぎだろ。

ジュディス:なら、私は『売れないファミレス』唯一の常連客ね。

ユーリ:売れない売れない言うな! 何か悲しくなるだろ!

リタ:設定だから。

ユーリ:一応聞くけど、前のファミレスをクビになった理由は?

リタ:何となく。

ユーリ:おい。

エステル:それなら、「性格の不一致」でどうです?

ユーリ:離婚の理由みたいだな。

ジュディス:それで、その有名ファミレスのオーナーは誰なの?

リタ:フレン。

ユーリ:!!

エステル:ユーリが喜んでます!

ジュディス:どちらかというと、ショックを受けているようだけど?

カロル:ボク達も登場したいよ!

リタ:勿論、設定はあるわよ。

エステル:ラピードは、『売れないファミレス』の看板犬です!

リタ:で、あんたは町内会の会長ね。

レイヴン:町内会の会長……。

ジュディス:なかなか素敵ね。

リタ:町内会長は、『売れないファミレス』を潰したがっているわけ。

カロル:何で?

リタ:何となく。

ユーリ:また何となくかよ。

エステル:じゃあ、「性格の――……。

ユーリ:何となくの方が、千倍マシだ。

レイヴン:酷くない?

リタ:そこで、町内会長が言うわけよ。「お前がここで『売れないファミレス』をやりたいのなら、お前の妹を寄越せ」って。

ジュディス:素敵なくらいに時代がずれた悪役ね。

ユーリ:ま、お似合いじゃねぇか。

エステル:リタをお嫁さんにするんですね。そして、ユーリのことを「お義兄さん」って呼ぶんですね。

ユーリ:全力でお断りだ!!

リタ:あたしだって、お断りよ!!

レイヴン:……。

ジュディス:それで、無理やり結婚しようとした所へ、カロルが助けにくるのね。

エステル:ユーリに内緒で密かにお付き合いしてるんですよね!

リタ:誤解しないでよね。下僕よ。下僕。

カロル:酷いよ。

リタ:じゃあ、幼馴染み。

ジュディス:投げやりね。

ユーリ:こんなの読みたいか?

リタ:なかなか面白いと思うけど?

エステル:今度、みんなでやってみましょう!

ジュディス:そうね。気が向いたらね。

レイヴン:そしたら、正義の味方……。

ユーリ:黙れ、おっさん。

カロル:それが好評だったら、次はボクが弟やりたい!

リタ:ま、好きにすれば?





その後、この話がどうなったのかは、謎。





E N D



2008/11/18
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -