ユーリが髪を伸ばす理由




未プレイ時作品






エステル:気にならないです?

リタ:色んなトコで触れてるネタだから、かぶるかもしれないわよ。

カロル:気にするなよ〜。

レイヴン:その微妙に分かりづらいモノマネは必要なのか?

ユーリ:どうでもいいけど、オレを話題にするな。今すぐ離れろ。

エステル:気になって、夜も眠れません。

リタ:気になって、戦闘に集中出来ないかもね。

カロル:気になって、キャラ崩壊するかもね。

レイヴン:気になって……。

ユーリ:嘘をつくな。

レイヴン:まだ何も言ってないって!

ジュディス:ユーリの髪……。そんなことを気にしていたの?

エステル:もしかして、知ってるんです?

ジュディス:当たり前よ。私とユーリの仲だもの。

ユーリ:どんな仲だよ。

リタ:それで、何で髪を伸ばしてるの?

ジュディス:童顔を隠すためよ。

ユーリ:そんなワケあるかぁ!

カロル:それだったら、無駄な抵抗だよ。
[ユーリの肩に手を乗せ]

ユーリ:違うっつってんだろ!





E N D



2008/10/28
移動 2010/11/24



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -