今日の夕飯




キャラ暴走注意
微々流血注意

未プレイ時作品






ユーリ:なあ、今日の夕飯は何にする?

リタ:あたしは何でもいい。

カロル:はいはい。ボクはね、オムライス。

ジュディス:私は、パスタがいいわ。

エステル:わたしは、く――……。

カロル:黙れ、ピンク

エステル:じゃあ、み――……。

カロル:黙れ、ピンク

エステル:それなら――……。

カロル:黙れ、ピンク

フレン:君さ、ちょっと来てくれる?

カロル:何?

ユーリ:……今の、フレンじゃなかったか?

リタ:……あたしは何も見てないから。





――数分後。





フレン:エステリーゼ様、お久し振りです。

エステル:フレン! 元気そうで良かったです。ところで、さっきカロルと……。

フレン:彼なら、体調不良らしく、故郷に帰りました。

エステル:そうだったんですね。

ユーリ:おい。アイツ、顔に血が。

ジュディス:それに、彼がさっきいた所に赤い……。

リタ:あたしは何も見てないから!

レイヴン:そろそろ、おっさんのリクエストも聞いてちょうだいよ。

ジュディス:そういえば、夕飯の話をしていたわね。

レイヴン:そう! 今日のメニューは――……。

ユーリ:黙れ、おっさん





E N D



2008/10/13
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -