ネコミミ?




未プレイ時作品



ユーリ:取り敢えず、『元騎士』『元騎士』って言われるのが嫌だ。

フレン:事実だから、仕方ないだろう?

ユーリ:どっかの黒いヒトは、『元隊長』だしな。

フレン:いきなり、何の話?

ユーリ:……あれか。耳か。動物の。

フレン:……。
[またよく分からない方向へ話が行ったな、と心配中]

ユーリ:オレだって、某キャラの時は、動物の耳つけてるんだからな!

フレン:君は一体、何を自慢してるの。

ユーリ:ルークだって、同じ仲間だ!

フレン:ルークが!?

ユーリ:カイ(デジテイ)だって、仲間だからな!

フレン:何だよ。僕が話しかけると、『金髪嫌い』の称号つけるくせに……。

ユーリ:エステルもネコミミつけてみるか?

エステル:はい。可愛いです?

ユーリ:可愛い可愛い。
[頭撫でる]

フレン:ちょっと、ユーリ!! そんな可愛らしいエステリーゼ様を、人様の目に触れさせないでくれるかい? 変なヤツにさらわれたりしたら、どうするんだ!!

ユーリ:……。

エステル:ユーリにもネコミミつけてあげますね。……可愛いです。
[すごく嬉しそう]

ユーリ:……ありがとな、エステル。
[あんまり嬉しくない]

フレン:……。
[入って行けない雰囲気にヘコみ中]





E N D



2008/09/15
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -