テイルズオブV




※キャラ崩壊注意
未プレイ時作品






ユーリ:なぁ、『TOV』の『V』って何だ?

フレン:君、主人公としての自覚はあるの?

エステル:何でしょう?

フレン:エステリーゼ様まで!!

ユーリ:!! あれか。『ビタミン』のVか!!

エステル:ビタミンだったのですね!

フレン:ビタミンの物語って何だよ。

ユーリ:あれか。やっぱり、ビタミンAから始まるのか?

エステル:ビタミンCかもしれないです。

ユーリ:いや、ビタミンに憧れる有機化合物の物語かもしれない。

エステル:では、ヒロインは誰なのです?

フレン:取り敢えず、ビタミンから離れなよ。

ユーリ:ビタミンじゃないとすると……バレンタインとか?

エステル:何だかロマンチックな物語です。

フレン:……誰か2人の暴走を止めてくれ。





ジュディス:微笑ましいわね。あの3人を見ていると。

カロル:ホントだね。

レイヴン:おっさんも仲間に入れて欲しいなぁ。

リタ:勝手に入ってくれば?

ラピード:クゥーン……。





E N D



2008/09/10
移動 2010/11/24



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -