失踪




ノエル:皆さん、大変です。ガイさんが失踪しました!

ルーク:ふーん。

ティア:ルーク、その駒はそんな動きが出来ないの。

アニス:またまたアニスちゃんの勝ちかも。

ジェイド:そうとも限りませんよ。ルークには、大好きなティアがついているんですから。

ルーク:ジェイド!

ティア:大佐!!

ノエル:あの……。

ナタリア:ノエルも一緒にいかがです?
[ティーセットを持って登場]

ノエル:あ、ありがとうございます。じゃなくて。

ジェイド:どうしました?

ノエル:ガイさんが。

ルーク:一人になりたい時があるんだろ?

ティア:子どもじゃないから、大丈夫よ。

ジェイド:そんなに心配なら、軍を動かしましょうか?

アニス:イオン様(と総長)に頼んで、神託の盾騎士団も動かすとか。

ナタリア:そうなれば、我が国も協力しなければなりませんわね。

ノエル:あ、あの、そんなに大掛かりにしなくても……。

ルーク:だって、ガイは大切な仲間だからな。[棒読み]

ティア:そうよ。すごくすごく心配だわ。[棒読み]

ジェイド:本当に惜しい人をなくしました。[目頭押さえながら]

アニス:お別れって、いつもすごくツラいね。[顔を覆いながら]

ナタリア:私、彼のために何も出来なかったのですわね。[落ち込み]

ノエル:あ、あの……。(ど、どうしたら)

ガイ:♪〜〜(今日の買い物はついてたな)





E N D



2009/09/19
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -