ガイ様が華麗に参上するけど(以下略)




正式タイトル

『ガイ様が華麗に参上(疑問)するけど、うちのサイトのガイに華麗要素は一切ないような気が。とりあえず、ファンの皆さん、ごめんなさい』

某シーン自体記憶が危ういので、併せてお詫びします。






ルーク:と言うことで、本編でガイが『自殺行為!?』とも疑われるあのシーンについて、話をするぞ。

アニス:その場に登場しないアニスちゃんたちは、どうするのー?

ルーク:アニスとナタリアには、解説と実況を頼む。

ナタリア:分かりました。

アニス:作戦は、『ガイを弄れ』だね♪

ガイ:……。

ティア:私はガイなんかより、あの(一応)緊迫した場面で、アドレス交換をしていた大佐と教官が気になるわ。

ジェイド:おや、バレていましたか。これでも、こっそりしたつもりだったんですがね。

イオン:僕もアリエッタと糸電話番号を交換しました。

ナタリア:まあ、糸電話にも番号がありましたのね!

アニス:ていうか、イオン様。このタイミングでなくても……。ダアトで。

イオン:気分です。

ルーク:なあ、ガイ。何で――。

ミュウ:何で、そんなに『×××』ですの?

ガイ:……っ!?

ルーク:そんなにストレートに聞くなよ。ガイに失礼だろ?

ミュウ:てへっ☆ですの♪

ティア:(ちょっ、カメ……可愛っ……)

ナタリア:ガイ、私、貴方が何を目指したいのか分かりませんわ。

アニス:何言ってんの、ナタリア。ガイは、カレー味のシュークリームを目指してるんだよ。

ジェイド:アニース。どうして、こちらを見るんですか。

アニス:えへ☆ 多分、大佐の気のせいで〜す。

ジェイド:そうですか。気のせいですよね〜。

ルーク:あの二人の空気怖っ。

ティア:ルーク、文字数の問題でもう終わりよ!!

ガイ:俺、華麗に無視されてんじゃね? ……何だよ、その憐れみの目は!!





E N D



2009/08/06
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -