ガイの悩み




当時の妹サイト掲載SS『ガイの罪』と微妙に関係があったスキット。

純粋なガイ様ファンの方は、要注意。








ガイ:俺、何かしたか?

ナタリア:ガイ、どうかしましたの? 元気がないようですけれど。

ガイ:ナタリア……。実は。

アッシュ:離れろ、ナタリア。

ナタリア:アッシュ?

アッシュ:こいつは、結婚詐欺師だ。その上、親友を裏切るような最低野郎だ。

ナタリア:まさか、ガイが……。

アニス:人は見かけによらないからね。

ルーク:ああ。……信じてたのに。

ガイ:誤解だ!! そんな目で見るな!

ティア:私、胸触られたわ。

ナタリア:そういえば、私もですわ。

ジェイド:救いようのない伯爵様ですね。

アニス:ガイ、責任とって結婚すれば〜?
(さすがにお金持ちでも、犯罪者は嫌だし〜)

ティア:私は絶対に嫌よ。

ナタリア:私には、アッシュがいますので。

アッシュ:ナタリア……!

ガイ:ルーク、お前は。

ルーク:近寄るな!

ガイ:!?

ルーク:俺、ガイのこと(ティアの次の、ナタリアの次の、アニスの次の、イオンの次の、ヴァン師匠の次の、ジェイドの次の、アッシュの次に)信じてたのに!!

ジェイド:彼は、マルクトの人間です。瞬間でも共にいた人間を捕まえることに、少々心が痛みますが、仕方ありません。

ガイ:嘘つけ。

ナタリア:ガイ。私は貴方を信じています。早く罪を償ってくださいね。

アッシュ:ナタリア、騙されるな。こいつは、セクハラが趣味なんだぞ!

ガイ:そんな趣味ねぇよ。

ルーク:お前、そんな……。

ティア:ルーク、現実から目を逸らさないで。

アニス:ガイ、いくらなんでも、それはダメすぎだよ。

ジェイド:直ちに連行します。

ガイ:ちょっ、ジェイド。誤解だってわかってんだろ!?

ジェイド:言い訳なら、あの世でしてください。

ガイ:俺、殺されるのか!?

全員:サヨナラ、ガイ。

ガイ:ちょっと、待てぇ!!





E N D



2009/07/05
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -