VS発売に向けて




ルーク:VS発売までもう2ヶ月きってるけどさ、それに向けてやることってあるかな。

ティア:(どこかで聞いたような始まり方だわ)

ガイ:(アニメ化の時のアレだな)

ジェイド:ルーク。貴方はしなければならないことがありますよ。

ルーク:何だ?

ジェイド:髪を伸ばすことです。

ルーク:えっ。

ジェイド:どうして、何度も切ったり伸ばしたりするんですか。ぶっちゃけ、鬱陶しいです。

アニス:(今日の大佐どうしたんだろ)

ナタリア:(いつもと少し違いますわね)

ルーク:だって、アニメで切らなきゃならなかったし、マイソロ2も短かったし……。

ジェイド:言い訳は聞きたくありません!!

ルーク:ご、ごめん。

ガイ:ま、まあ、今から伸ばせばいいじゃないか。

ルーク:今からで間に合うのか……?

ティア:(間に合うわけないでしょう!?)

ジェイド:大丈夫ですよ。毎晩、お月様にお願いしなさい。

ルーク:分かった!!

ガイ:自分で言ってアレだけど、カツラでいいだろ?

アニス:ルークがやる気になってるんだから、いいんじゃない? ね、アッシュ。

アッシュ:(何でバレたんだ!?)

ティア:(バレていないと思っていたのね)

ナタリア:(今日もカッコいいですわ)

ルーク:早く髪伸びないかな。

ジェイド:アッシュがルークを演じるという手もありますね。

ナタリア:……ということは、アッシュはお腹を出すのですね。

アッシュ:ナタリア?

ナタリア:そんなの……そんなの、私が好きなアッシュではありませんわ!!
[逃走]

アッシュ:ナタリア!?

ルーク:とりあえず、俺の服着るか?

アッシュ:エクスプロード!!

ルーク:酷っ!!

アッシュ:空気を読め、レプリカ野郎。俺は今、ナタリアのことで頭がいっぱいなんだよ!!

全員:……。(さすが、ナタリア6割。というか、8割くらい?)





その夜、ナタリアは部屋から出て来なかった。

ルークも部屋から出て来なかった。





E N D



2009/06/22
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -