頑張るアッシュ




ガイ:……というわけで、俺はルークを迎えに行くよ。

アニス:えー。とか言って、何か企んでるんじゃないの〜?

ジェイド:アニス、ガイが行動に移す前にバラしちゃダメですよ。

アニス:は〜い。

ガイ:本当にルークを迎えに行くだけだから。

イオン:ガイ。大丈夫ですから。

ガイ:何がだ。……コホン。アッシュ、前衛は頼んだぞ。

アッシュ:アッシュん、頑張る。


アニス:!?

ナタリア:!?

イオン:……。

ジェイド:……。

ガイ:じゃあ、行ってくる。

ルーク:(おい、“アッシュん”って何だよ!! つか、ガイのスルースキルすごいな)

アッシュ:……。
[無視]

ナタリア:こんなの……私が好きなルークではありませんわ。

アッシュ:ナタリア?

ナタリア:そんな変なことを、カッコつけて言うルークなんて、大っ嫌いですわー!!
[逃亡]

アッシュ:ナ、ナタリア!?
[オロオロ]

アニス:大佐ぁ、アッシュん(笑)が、オロオロしてますよ。

イオン:アッシュんも六神将なら、もう少し冷静に対応してもらいたいですね。
[真顔]

ジェイド:本当ですよ。やはり、アッシュん(笑)もまだまだ子どもですね。
[ため息]

アッシュ:てめーら、変なこと言ってねぇで、ナタリアを追いかけるぞ!!



その日ナタリアが、宿の一室から出てくる事は、なかった。



アニス:ナタリアは貴重な治癒術士なんだから、何とかしてよね、アッシュん(笑)。

ジェイド:そうですね、アッシュん(笑)。



その日、アッシュも部屋から出て来なかった。








E N D



2009/06/14
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -