強風注意報




ルーク:風が強いな。

ティア:みんな、気をつけて。

アニス:はう……。アニスちゃん、飛ばされそう。

ジェイド:ははは。あまり笑える冗談ではありませんよ〜?

アニス:ぶー。アニスちゃんは、いつでも本気ですぅ。

ガイ:ナタリア、イオン。大丈夫かい?

ナタリア:ええ。

イオン:はい、大丈夫です。

ルーク:にしても、強いな。

ジェイド:ええ。ヅラが飛ばされそうです。
[頭押さえつつ]

全員:……。

ルーク:えぇ!? ジェイドって、ヅラだったのか!?

ジェイド:何をそんなに驚いているのですか。私はもう年ですからねぇ。

ルーク:そうだったのか……。

ナタリア:そうでしたのね……。

ガイ:何故、信じる。

イオン:僕のヅラも飛びそうです。
[頭を必死で押さえ]

アニス:えぇぇ!?

ナタリア:若いのに、苦労されているのですね。

ルーク:イオンがヅラって事は、シンクもヅラか?

ガイ:イオンが言うと、嘘には聞こえないな。

ティア:本当。私のヅラがずれていることに誰も気づかないなんて!

ガイ:!!!






E N D



2009/04/24
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -