続・大佐は女の子?




ルーク:前にさ、「チョロ甘」を話題にしたことあっただろ?

ガイ:あー……そういえば。

ジェイド:懐かしい思い出ですね。

ルーク:俺らの後輩でも、「チョロ甘」言うの女の子なんだよな。

ガイ:らしいな。

ジェイド:だから、言ったじゃありませんか。私は眼鏡をとると女性に戻ると。

ルーク:そこだよ! 戻るってことは、元が女なのか?

ガイ:(どうして、嘘だって気づかないんだ?)

ジェイド:鈍感ルークがよく気づきましたね。

ルーク:鈍感で悪かったな!!

ガイ:(自覚してるんだな)

ジェイド:よく考えてみてください。私たちのメンバーが「チョロ甘」を言ってみるとしたら。

ルーク:ティアたちが、ってことか。

ガイ:ティアなら、「チョロ甘ね」……かな。

ルーク:ナタリアなら、「チョロ甘ですわね」だよな。

ジェイド:アニスなら、「チョロ甘だね」になるでしょうね。

ルーク:つまり、「チョロ甘ですね」って言いそうな女の子がいないんだな。

ガイ:ちょっと待て。ノエルなら、言いそうだぞ。

ルーク:確かに!!

ジェイド:やれやれ、ノエルは戦闘メンバーではないのに。





E N D



2008/12/03
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -