アニメ化に向けて




ルーク:もうすぐアニメの放送始まるけどさ、アニメ化に向けてやることってあるかな。

アニス:視聴率アップのために、色々と。

ガイ:こら。変なことはするなよ。

アニス:ぶー……。

ナタリア:アニメ化に向けてですか……。一体、何をすればよろしいのでしょう。

ティア:普段の私たちでいることがいいんじゃないかしら。

ミュウ:ですのー。

イオン:(出番が増えるように、“お願い”に行かなければ)

ジェイド:ルーク。貴方はしなければならないことがありますよ。

ルーク:何だ?

ジェイド:髪を伸ばすことです。

ルーク:えっ。

ジェイド:ドラマCDは声だけでしたので、特に問題ありませんでしたが、アニメではそうはいきませんよ。

ルーク:!! い、今からで間に合うか?


ジェイド:大丈夫ですよ。毎晩、お星様にお願いしなさい。

ルーク:分かった!!

ガイ:カツラでいいだろ?

アニス:ルークがやる気になってるんだから、いいんじゃない? ね、アッシュ。

アッシュ:(何でバレたんだ!?)

ティア:(バレていないと思っていたのね)

ナタリア:(今日もカッコいいですわ)

ルーク:早く髪伸びないかな。

ジェイド:アッシュがルークを演じるという手もありますね。

二人:!!





E N D



2008/08/29
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -