ナタリアの場合




それは、最終戦にて。

ルーク達の様子を見ているアッシュとシンク。






ヴァン:アッシュが成し得なかったことをおまえがするというのか?

ナタリア:そこまでうぬぼれてはいませんわ。アッシュがその願いを託したのはルークです。私はルークのために……いえルークとアッシュのためにあなたの力を奪うだけ。

アッシュ:ナタリア……。

ヴァン:なるほど……。ならば私はおまえを全力で消そう。私の中の疎ましい力を解放してでも……。

アッシュ:何で、ガイが2Pの位置にいるんだよ!

シンク:王女と2人で画面に映る為じゃない?

アッシュ:!! あの使用人がっ!!

シンク:じ、冗談だよ。

アッシュ:仮にも隣にいるんだぞ。ナタリアのこと守れよ。

シンク:(どう見ても王女に守られてるよね……)

ナタリア:覚悟なさい。私は父バダックの力を継ぐ者。そしてキムラスカの民を守る者ですわ!

ヴァン:ならば私はアッシュへの手向けにおまえを葬ってやろう。さらばだ! 王女ナタリアよ!!

アッシュ:あの髭っ……! もう許さねぇ。

シンク:落ち着きなよ、アッシュ。僕らの出番じゃないって。

アッシュ:んなこと言ってる場合か! この大事な時にレプリカは、イチャついてるんだぞ!

シンク:(あの2人を控えにしなきゃならないからね)

アッシュ:行くぞ、シンク!

シンク:え? 僕もメンバーに入ってるの?

アッシュ:ヴァンを倒して、レプリカを殴って、ガイを殴って、ついでにジェイドを殴って。

シンク:ついで……。

アッシュ:さっさと行くぞ。

シンク:もう戦闘終わってるけどね。

アッシュ:!!





E N D



2007/02/22
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -