ウキウキ




※クラトスファンの方、要注意。

※おかしなキャラになってます。








クラトス:ウキウキウキウキ〜♪

ユアン:!?

クラトス:ウキウキウキウキ〜♪

ユアン:……。

クラトス:ウキウキウキウキ〜♪

ユアン:クラトス。

クラトス:私の楽しい時間を邪魔するとは、貴様は即死だな。

ユアン:……物騒な発言はよせ。成長期の子どもたちが見ているんだぞ。

クラトス:!! ごめんなさい、ユアンくん。

ユアン:(リアルに気持ち悪い)

クラトス:そうか……。そこまで聞きたいと言うのなら、私がウキウキしている理由を聞かせてやろう。今日は父の……。

ロイド:ユアンー!

ユアン:ロイドたちか。

コレット:これ、頼まれていたものです。

ユアン:いつもすまないな。ありがとう。

ジーニアス:ボクたちも助けられてるから、お互い様だよ。

リフィル:ところで、1ついいかしら。

ユアン:何だ?

リフィル:あそこで樹齢358年の大木をボカボカ殴っているハイテンションな貴方の友人のことだけど……。

ユアン:アレは、友人などではない。

しいな:じゃあ、何なんだい?

ユアン:………(中略)………思いついた!

ゼロス:(沈黙が)長ぇよ。

プレセア:私は彼をザクッとやります。可愛いジャックソンに暴力をふるった罰です。

リーガル:プレセアは、気に入った木に名前をつけるクセがあったな。

ロイド:俺は気に入った木刀に名前つけるな。

コレット:私は気に入った壁の穴に。

ユアン:話が逸れてないか?

ジーニアス:いつものことだヨ。

リフィル:気にしないでちょうだい。

クラトス:ロロロロロロロロイド。

全員:……。

ロイド:黙れ、おっさん。

クラトス:今日は父の日なのに(泣)

コレット:お義父様!!

クラトス:黙れ、金髪。



父娘(!?)喧嘩勃発。





E N D



2010/06/20
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -