飽きた




ロイド:俺、主人公飽きた。

コレット:じゃあ、私もヒロイン飽きたー。

ジーニアス:飽きるなよ。

リフィル:そうね。私も飽きたわ。このメンバーと旅をしなければ、世界中の遺跡をゲッチューできたのに。

クラトス:いい夢だな。

ゼロス:は? 今リフィル様そんなこと言ってなくね?

しいな:ああ、リフィルの頭に黒板消しを乗せたのは、クラトスさ。

リーガル:クラトスは盗撮したのではなかったか?

プレセア:リーガルさんは、盗撮が趣味なんですか。

ロイド:……よし、コレット。

コレット:うん。
[チャクラム構え]

ジーニアス:え? 何するつもり?

リフィル:みんな! 伏せ!!

ジーニアス:!?



★落雷★
コレット流インディグネイション



ジーニアス:ちょっと、何してんの!?

クラトス:感電するというのは、こんな感じなのだな。フッ。

ゼロス:何を格好つけられていらっしゃるのか分かりませんが?

しいな:さすが、コレット。忘れたい過去を抉るような雷だったよ。

リーガル:見事な伏せだったな。わが社の朝の体操に組み込むか……。

プレセア:わふーわふー。

ロイド:何かジーニアスが疲れたって帰ったんだけど。

コレット:ええ!? 途中退場禁止じゃなかったっけ?

リフィル:ジーニアスはまだ子どもだから、特別に許されているのよ。

クラトス:そうなのか? 確かに、子どもには刺激が強いかもしれんな。フッ。

ゼロス:黒焦げで何をおっしゃっているのやら。

しいな:ところで、何の話をしていたんだっけ?

リーガル:世界に点在する――……。

プレセア:るぷるどぅ。

ロイド:わかったよ、プレセア。俺、もうちょっと頑張るよ。

コレット:私も。いきなり変なこと言って、ごめんね。

プレセア:わふーわふー。とりあえず飽きたので、私は戦線離脱してオゼットでのんびり暮らします。じゃ。

全員:プレセアー!?






E N D



2010/06/10
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -