略してみた(r)




※リヒター好きさん注意!!






エミル:ただいま。
[買い物から帰宅]

マルタ:おかえり。お疲れ様。

エミル:そう言えば、あのアイスにブルーベリー&チーズ味が出てたよ。

マルタ:ブルーベリー&チーズ? じゃあ、略してブルーチーズでいいよね。

エミル:えぇ!?

マルタ:ていうか、ブルーチーズって何?

エミル:あ、チーズの一種で、………………まあカビだらけの独特な匂いがアレなヤツだね。

テネブラエ:説明、途中でめんどくさくなりましたね。

マルタ:キャーッ。物知りなエミルカッコイイ!!

テネブラエ:……。

リヒター:ブルーチーズ美味いな。最初に食べたヤツは、神だな。俺が崇めてやろう。フフフッ。
[大きな独り言]

三人:!?

エミル:くっさっ!! リヒターさん、くっさっ!!

マルタ:デクス以上に、くっさっ!!

テネブラエ:半径10Km離れてもらえませんかね。

リヒター:うん。美味い。エミル、お前も食べ……。

ラタトスク:近づくんじゃねぇーっ!!
[涙目で蹴り飛ばし]

テネブラエ:ラタトスク様、どうされたのですか?

ラタトスク:あんなモン、人間の食い物じゃねぇ。
[過去に何かあったらしい]

テネブラエ:(ラタトスク様は、そもそも人間ではないような……)

マルタ:ラタトスクの蹴り方、カッコイイ!!

デクス:少年、そんなものとオレを比べるな。

アリス:……もう終わってる話を持ち出すなんて、バカみたい。

エミル:何だか、デクスの香水が嫌な臭いに感じないよ。

マルタ:ホント、あの臭さが気にならないなんて……。

テネブラエ:リヒターが食べていたアレ。もしかして、ブルーチーズではなかったのでは?

全員:!?

デクス:……見た目は、魔物の生肉っぽいな。
[気絶したリヒター観察中]

アリス:ていうか、デクス。よくこんなニオイの中、近づけたわね。

デクス:アリスちゃんに褒められるなんて……!!

アリス:アリスちゃんに近づかないで!! あんた、リヒターのニオイが移ってんのよ!!

エミル:とにかく、通報しないと。

テネブラエ:どこにですか?

エミル:……ヴァンガード?






E N D



2010/05/09
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -