ファミリーネーム戦争




※キャラ大暴走
※捏造話多々


※何が起きても許せる方推奨








ゼロス:そう言えば、ロイドくんは何で天使サマのファミリーネーム名乗ってないの?

ジーニアス:え? そんなの決まってんじゃん。ダサいからだよ。

ゼロス:……。

ロイド:そういや、昔オヤジに聞いたんだけどさ……。






◇◆◇



ダイク:しっかりしろぃっ!!

アンナ:うぅ……。
[苦しみながら、パペット(ウサギ)装備]

ダイク:今、医者呼んでやるから……。

アンナ:『このキューティーボーイの名前は、ロイド。ロイド・アーヴィング。○年×月△日生まれの、O型。調べてないから知らないけど、適当に』

ダイク:……。

アンナ:『あぁっ。私はもう無理かもしれない。ここで会ったのも何かの縁。うちの可愛い可愛いこの子をお願い、しま、す……』

ダイク:おい。大丈――。

アンナ:『なーんちゃって。てへっ』

ダイク:……。






◇◆◇



コレット:もし、ロイドがアウリオンとか言う、ダッサイファミリーネームだったら……。私、コレット・アウリオンになるんだ。そんなのダメだよ。ロイドは、ロイド・ブルーネルになるんだから。
[ロイドの話をスルーしながら]

ジーニアス:びっみょ。ロイド・セイジに決まってるだろ?

コレット:同性で結婚出来る国へ行け――……あるわけないよね、そんな国。

ジーニアス:はあ? 何でそんな発想してんの。姉さんがロイドを婿養子にしたらの仮定話ですけど? 妄想は心の中にとどめておいてくれます?

コレット:ふふふ。地獄ってどんな場所だろうね。

ジーニアス:ははは。興味あるよね。

しいな:ふふふふふ藤林ロイドって、い、いい異常にカッコイイんじゃないかい?

プレセア:ロイド・コンバティールで決まりです。それ以外は瞬殺です。

しいな:……。

クラトス:そう言えば、こんなことがあったな。
[特技:神出鬼没]





◇◆◇



――ロイド誕生後。


クラトス:アウリオンにあう名前を考えよう。

アンナ:そうね。ロイド・アーヴィングに決定よね。

クラトス:アンナ……?

アンナ:子どもは産んだけど、ぶっちゃけクラトスのこと好きじゃないのよね。

クラトス:!?

アンナ:それでも、この子に罪はないもの。あ、私はこれから逃げるから、追っ手の片付けよろしくね。

クラトス:あ、いや……。

アンナ:愛してるわ、クラトス。
[期待の眼差し]

クラトス:任せろ!






◇◆◇



クラトス:……ということが。あれ?

ユアン:あいつらなら、もう行ったぞ。

クラトス:はあ? 貴様何してんの? ストーカー? きっもっ。

ユアン:!?






E N D



2010/05/08
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -