バルバトス的な(r)




※ちらっとVS話






ラタトスク:……。

エミル:どうしたの、もう一人の僕?

ラタトスク:殴るぞ、お前。

エミル:うわー、テンション低っ!!

ラタトスク:お前に何が分かる。

エミル:そんなにバルバトスが嫌いなの?

ラタトスク:お前はあんなヤツが好きなのか?

エミル:まさか。大っ嫌い。

マルタ:私はエミルの事大好きだから!

エミル:マルタ! ぼ、僕も……!

ラタトスク:俺の悩みを流して、いちゃつくんじゃねぇ。

エミル:悩み? 何ソレ、庶民の食べ物?
[ルカ風に]

ラタトスク:……。(ヤバい。最近、こいつ強くなってきたな……)

リヒター:話はそこで聞かせてもらった!!

マルタ:きゃっ!! エミル、怖い。

エミル:最近流行り(?)のストーカーだな!
[武器構え]

リヒター:えっ。ちょっ、待っ……。

ラタトスク:お前、殺られとけよ。マジで。

エミル:そっか、リヒターさん。貴方がバルバトスの生まれ変わりですね!

リヒター:……は?

マルタ:じゃあ、天術とか言うもの使ったりする?

リヒター:あ、いや……。

ラタトスク:つまりは。

三人:ボコり決定!

リヒター:えぇ!? お前たち、ちょっと待て。話し合いとか……ぎゃああああぁぁ!!






* * *


テネブラエ:アクア、こんな所で何を?

アクア:アタシ、リヒターさまのどこが好きだったんだろ……。








E N D



2009/09/13
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -