エミルの憂鬱(r)




※リヒターファンの方注意。








エミル:はぁ……。

マルタ:エミル、どうしたの?

エミル:何で、リヒターさんなんかが、VS出てるんだろ。

マルタ:うーん……。何でだろうね。

エミル:アイツ喜びのあまり、バカげた踊りを2ヶ月くらい続けてるんだよな。

マルタ:(あれ? ラタトスクモード?)

エミル:どうして、リヒターなんかが!!

マルタ:(やっぱり、呼び捨てになってる!!)

テネブラエ:(彼にも色々あるのでしょう)

マルタ:(テネブラエ!?)

エミル:どうせ出るなら、リヒターさんじゃなくて、デクスでいいのに。

デクス:少年……! 少年はそこまでオレのことを!! アリスちゃん、聞いた!?

アリス:うざい。

デクス:!!

エミル:うん。デクスより、アリスの方が良いかもね。

アリス:さすが、ペットちゃん。

マルタ:ちょ、ちょっと、エミル!! 私より、アリスなんかが出た方が良いって言うの!?

アリス:マルタちゃん、酷〜い。アリスちゃん“なんか”って何?

デクス:そうだ。アリスちゃんに謝れ!!

マルタ:レイディアント・ロアー!!

エミル:アイン・ソフ・アウル!!






暫くお待ち下さい






マルタ:さっきの答えを教えて。

エミル:だって、もしマルタが出て、僕が出られなかったら、君のことを、守れないな……って。

マルタ:エミルー!
[抱きつき]

エミル:わっ、マルタ?

マルタ:エミル好きー。

エミル:え、あ、あの……。……知ってるよ。

テネブラエ:(この空気を私にどうしろと。向こうでリヒターが意味不明に踊っていますし。……はぁ)








E N D



2009/06/20
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -