サブロー(r)




アリス:サブロー!

リヒター:ちょっ……。アリス、何をばらしているんだ。

アリス:?

リヒター:俺の名前がサブローだとバレたじゃないか!

アリス:自分でばらしてない? このコの名前がサブローなんだけど。

リヒター:!!!

エミル:もしかして、リヒターさんの本名がサブロー?

ロイド:ああ。ヤツには、兄が二人いる。

ゼロス:三つ子だから、全員同じ年だけどね。

ジーニアス:怖いくらい似てるよ。顔も性格も雰囲気も。

マルタ:知らなかった……。

リヒター:おい、コラ。そこの三人組。勝手に話を作るな。

エミル:リヒターさん。いえ、サブローさん。僕は、サブローってカッコいい名前だと思います!

リヒター:……。






E N D



2009/01/08
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -