紹介(r)




※父親を説得しようとしているであろう場面にて。



ブルート:……マルタ。

マルタ:パパ、話を聞いて。彼は、私の恋人なの!

ブルート:お前には、まだ早い。

エミル:えぇ!? 僕、マルタの恋人だったの!?

マルタ:何よ、その反応。せっかく、パパに紹介したんだから、挨拶して。

エミル:えと、初めまして。僕――。

ブルート:お前のようなヤツに、娘はやれん。

エミル:えと、そういう話じゃなくて……。

マルタ:酷い!! 遊びだったのね!

エミル:え、えぇ!?

ブルート:一体どういうつもりなんだ!

エミル:えと、その……。

テネブラエ:盛り上がっている所悪いのですが、そろそろ本題に入りませんか? 前作メンバーが飽きています。

マルタ:そうね。

ブルート:少々時間を無駄にしたか。

エミル:(助かった)

マルタ:で、エミルは私のことをどう思ってるの?

ブルート:はっきり聞かせてもらおうか。

エミル:本題それ!?

リーガル:結婚の際には、是非我が社のプランをご利用下さい。
[パンフレットを差し出す]

ブルート:うーん……。なかなか良さそうじゃないか。

リーガル:二人のために、格安で提供しますよ。

マルタ:ありがとう、リーガルさん!

ブルート:このAとBとは、どこが違うんだ?

リーガル:こちらはですね……。

エミル:(何だか、すごい話になってるけど、どうしよう)

テネブラエ:(面白そうですし、いいじゃないですか)

エミル:(よくないよ! ……!?)

ブルート:エミルくん。うちのマルタを頼む。

エミル:はい?

マルタ:大丈夫。私、頑張るから。

エミル:何を?

ブルート:善は急げというからな。今すぐ……大丈夫か?

リーガル:心配はいりません。うちのスタッフは優秀ですから。

コレット:おめでとう。

エミル:え。ちょ、待っ……。

テネブラエ:諦めた方がよさそうですね。

エミル:何とかしてよ……。






E N D



2009/01/08
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -