リヒターの眼鏡(r)




エミル:聞きたいことがあるんですけど……。

リヒター:何だ?

エミル:リヒターさん、戦闘中に眼鏡は邪魔になりませんか?

リヒター:邪魔だな。

エミル:コンタクトにしないんですか?

リヒター:しようとしたことはあったんだが。

エミル:?

リヒター:アステルが、「リヒターは眼鏡の方が似合うよ」と言ったからな。

エミル:それ、モノマネですか? 似てませんね。

リヒター:!! コホン。アステルが「眼鏡超カッコいいね!」と言ったからな。

エミル:(笑)

リヒター:お前にアステルの何が分かる!

エミル:親友とか言いながら、貴方がアステルさんのこと分かっていると言えますか?

リヒター:……言うようになったな。

エミル:ここ数か月で色々ありましたから。

リヒター:そうか。

エミル:じゃ、僕忙しいんで。

リヒター:……。






E N D



2009/01/06
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -