エミルとゼロス(r)




レザレノカンパニー第2社屋にて。



エミル:ロイドさーん。ゼロスがコレットとイチャついてまーす。

ロイド:何!? ゼロスを信じた俺が間違ってたのか!?

ゼロス:マルタちゃーん。エミルがコレットちゃんの手を握って、愛を囁いてるよー。

マルタ:ちょっとエミル。どういうこと!?

ロイド:ゼロス!!

ゼロス:ロイドくん。それは、誤解だ。エミルが好き勝手言っただけだって。

ロイド:信用出来ない。

マルタ:エミル!!

エミル:誤解だよ、マルタ。僕は……。

マルタ:私だって、愛を囁いて欲しいよ!

コレット:みんな、落ち着い……わっ。



『レザレノ最強警備システムを破壊した』



コレット:ど、どうしよう!? リーガルに怒られちゃうよ。

全員:……。

ゼロス:俺さまたち何してたっけ?

エミル:確かマルタを助けに……。

ロイド:じゃ、俺たちは帰るな。

マルタ:エミル、待ってるから。

二人:……。

コレット:よーし、出発!






E N D



2009/01/06
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -