おにいちゃん(r)




ロイド:ジーニアス、俺のことを『お義兄さん』って呼んでいいんだぜ。

ジーニアス:はぁ? 何言ってんの。

ロイド:俺、気づいたんだよ。やっぱ、先生が俺の理想だって。

ジーニアス:意味わかんない。リーガルも嫌だけど、ロイドも嫌だよ。

ロイド:遠慮すんなよ。別に『兄貴』って呼んでもいいんだぜ。

ジーニアス:遠慮じゃねぇよ。ただのお断りだよ。

ゼロス:ガキンチョ、キャラ壊れてるぞー。

ジーニアス:フン。圏外が口出すな。

ゼロス:!!

コレット:じゃ、エミルは?

マルタ:コォ〜レェ〜ッ〜トォ〜。

コレット:あれ〜? エミルってお兄ちゃんっぽくないかな。

マルタ:コレット、斬り刻むよ?

コレット:じゃあ……クラトスさんは?

エミル:じゃあって何。僕の話題これで終わり?

ロイド:クラトスか〜……。!! 俺、クラトスに負けたのか……。クラトスなんかに。

ジーニアス:ちょっと待ってよ。クラトスさんが姉さんとけっ……結婚とかなると、ボクとロイドは……。

ロイド:俺たち、親友だよな。

ジーニアス:……! うん。ボクたち、親友だよね!

ゼロス:ロイドく〜ん。俺さまも親友だよね。

ロイド:当たり前だろ。

エミル:ロイド、僕もだよね。

ロイド:………………ああ!

エミル:その間は何?

プレセア:あの、リーガルさんに話を戻したいんですけど。

マルタ:それ入れなくていいよ。ていうか、もともとそんな話じゃなかったでしょ!?

コレット:えと、ロイドのお父さまであるクラトスさんが、ジーニアスのお姉さまであるリフィル先生と血痕すると……。

ゼロス:コレットちゃん、変換ミスしてるよ。血痕じゃなくて、結婚でしょ。

コレット:本当だ。失敗失敗。あ。
[何かをやらかしたらしい]

プレセア:リーガルさん、貴方はアリシアを裏切って……。

エミル:ちょっと待ってよ。つまり、リフィルさんとそのクラトスって人が結婚ってなると。

マルタ:私たちも結婚しようね。

エミル:そ、そんな……えと……。

マルタ:照れなくていいよ。私が幸せにしてあげるから。

プレセア:つまり、ロイドさんとジーニアスはおじと甥という関係ですね。

ロイド:俺、おじさんか……。

ゼロス:ロイドくんが甥で、ガキンチョがおじさんでしょ。

ロイド:おじさんと甥として、いや。

ジーニアス:父と子として、やり直したかった。

コレット:でも、もう時間ないよね。

エミル:ちょっと待ってよ。みんな、僕の話盗み聞きしてたのー!?





E N D



2009/01/05
移動 2010/11/22



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -