服装について語りたいんだけど(r)




クラトス:ロイド、少し気になったのだが……。

ロイド:クラトス!? 何でここにいるんだよ。

クラトス:そんなことはどうでもいい。

ロイド:よくねえよ。かなり気になるよ。

クラトス:お前たちは、本編の2年後が舞台である『ラタトスクの騎士』で、同じ服装なのは何故だ?

ロイド:ああ、それか。俺たちがまたゲームに出るって話になった時、衣装合わせをしたんだよ。

クラトス:……ああ。

ロイド:ゲームに出るなら、やっぱり正装だよなって話になって、ああなった。

クラトス:……正装か?

ロイド:ぶっちゃけ、服やら髪型やらが変わると、新キャラみたいになるからだろ?

クラトス:ロイド!? と、取り敢えず謎も解けたことだ。私は帰るとしよう。

ロイド:ああ。またな、クラトス。

エミル:着替えしてないの? 僕は第1章で、華麗に着替えたけどね。

ロイド:俺の話を真面目に聞け。
[剣構え]

エミル:誰がお前の話なんか聞くか。
[剣構え/ラタモード?]



その後の二人がどうなったか、誰も知らない……。





2008/08/14
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -