義父さん




ロイド:義父さん、行くぞ。

クラトス:ああ……――!? ロ、ロイド、変換を間違っていないか?

ロイド:何言ってんだ? 義父さんは義父さんだろ?

クラトス:!!!!

コレット:ロイド、いきなりどうしたの? お義父さまが、びっくりしてるよ?

クラトス:神子に父と呼ばれる筋合はな――。

コレット:『グランシャリオ』!!

クラトス:う゛っ……。

コレット:それで、どうしたの?

ロイド:俺、本で読んだんだ。親って、子供を育てて初めて「親」になるって。

コレット:あ、私も聞いたことがある。

ロイド:つまり、クラトスに育てられた覚えのない俺からは、「父さん」って呼べないだろ?

コレット:確かに!

クラトス:そこは納得する所では……。

コレット:『ピコレイン』!!

クラトス:!!!!

ロイド:俺には、親父も母さんもいるしさ。それに、クラトスも俺の父親には変わりないしさ。

コレット:ロイド……優しいね。

クラトス:……。
[ものすごく複雑]

ロイド:そろそろ行かないと先生に怒られるな。

コレット:そだね。

ロイド:行くぞ、義父さん。

コレット:早く行きましょう、お義父さま。

クラトス:(泣)
[走り去る]



その夜、クラトスは帰って来ませんでした。



2008/06/14
移動 2010/11/22



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -