教えて、謎の美剣士さん




〜TOS本編内スキット『教えて覆面美剣士』の続き設定〜



プレセア:ゼロスくん、もう1ついいですか?

ゼロス:あ、ああ。……いいよ。
[テンション低]

プレセア:自分で名乗ったのに、どうして闘技場で呼ばれると『ださー』って言うんですか? 自分で名乗っておきながら、ダサいと自覚していたんですか? なら、どうして名乗ったのですか? そういう趣味なんですか? 私たちにどのようなリアクションを求めているのですか? 質問が多すぎてまとまらないので、以下省略で構いませんか?

ゼロス:…………プレセアちゃんの意地悪〜!!(泣)
[走り去る]

ジーニアス:プレセアって、時々凄いよね……。

しいな:ホントだねぇ。あいつを泣かせるなんて、なかなか出来ないよ。

プレセア:???



その夜、ゼロスは帰って来ませんでした。



2008/06/14
移動 2010/11/12



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -