TOG-祝☆発売(TOG)




アスベル:ついに発売だな。

ソフィ:(こくん)

ヒューバート:せっかくですから、何かお祝いをしますか。

シェリア:賛成。何をする?

マリク:そうだな。今までの流れを華麗に断ち切って、真面目……。

パスカル:はいはーい。魚釣りしよ。

リチャード:魚釣り? どうして?

パスカル:何となくー。単語が浮かんだわけであって、やりたいわけじゃないよ。

アスベル:よし。発売記念は、闇鍋パーティーに決まり!

全員:(一体どこから、そんな話に!?)

ソフィ:闇鍋……。別名、暗殺鍋。

ヒューバート:あながち間違ってはいませんが、違います。

シェリア:闇鍋ね……。あれでしょ? 食料があまり豊富でなかった頃に生まれた伝説の料理。

マリク:味はいいが見た目がアレな食材を調理する方法だったとかな。

パスカル:準備、終わったよ。

全員:早っ!!

リチャード:それで、食材は……。

アスベル:俺は、コレを。

ソフィ:アスベルは、『ピー』……。じゃあ、わたしは。

ヒューバート:どうあっても、逃れられないようですね。

シェリア:完全に始まってるもの。

マリク:これはどうだ?

パスカル:んー、ホントは『ピー』とか『ピー』が欲しかったけど。

リチャード:君は、仲間を殺す気なのかい?

アスベル:さあ、みんな。食べる覚悟は出来たか?

ソフィ:うん。アスベルは、わたしが守る。

ヒューバート:出来ていないと言えば、回避出来ますか?

アスベル:ああ、無理。

ヒューバート:……。

シェリア:こんなことでお祝いになるのかしら。

マリク:ケーキを食べるのと同じような物だ。

パスカル:闇鍋やめて、ケーキにしよ。

リチャード:この流れで、それは無理があると……。

アスベル:ソフィ、ケーキ作るぞ。

ソフィ:ラジャー。

全員:……。

ヒューバート:暴走なしで行くと、面白味に欠けますね。

シェリア:構わないんじゃない? それより。

全員:発売、おめでとう!






祝☆発売


2009/12/10
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -