TOG-あと1日(PH)




オズ:何でオレ達がこんな所にいるんだ。

アリス:繋がりがあるとかないとか……。面倒なことになったな。

ギル:どうなっているんだ、まったく。

ブレイク:シェリル様に頼んだのデスカ?

シャロン:それだけではありませんわ。ベザリウス家・ナイトレイ家・バルマ家にもご協力して頂きました。

ギル:(四大公爵家が何してるんだ)←怖いから口には出せない。

ブレイク:それはそれは。

オズ:せっかく来たんだから、楽しんだらいいよね。

アリス:よく言ったぞ、オズ。くだらないことを考えているより、ずっといい。

ギル:いや、しかし……!

ブレイク:大丈夫デスヨ。ここには危険な物はありませんし、それにオズ君もああ言ってますしネ。

シャロン:鴉(レイヴン)は、私の出演を祝ってくれないのですね……。

ギル:あ、いや、そんなことは……!

ヴィンス:気にすることないよ、兄さん。

ギル:!!

オズ:あ、エコちゃん。久しぶりー。

エコー:そうですね、ジャン太さん。

オズ:……。

ヴィンス:声ネタ的に僕やギル、それに帽子屋さんは何度か(このカウントダウンに)出ているから。

ブレイク:ヴィンセント様と一緒だなんて、吐き気がしますよネ〜。

ヴィンス:そんなに喜ばなくていいよ。

シャロン:ここは、私が活躍するはずなのに……。
[ハリセン握り]

アリス:私も軽く無視されているような気がするな。
[戦闘態勢]

オズ:ちょっ、シャロンちゃん!? アリスも!?

シャロン:ただのカウントダウンですから、気になさらないでください。

アリス:そうだ。気にするな。

オズ:ギル、何とかしろ。

ギル:何とか出来ると思うか?

オズ:……とりあえず、平和的にカウントダウンを。

エリオット:いよいよ明日発売か。

リーオ:早い人はもうプレイしてるかもしれないね。

エリオット:さてと、役目は終わった。帰るか。

リーオ:そうだね。これ以上ここにいて巻き込まれると、バカっぽいから。

オズ:! 何か今すごく大事なタイミングを逃したような……。

シャロン:TOGは、明日12/10発売。ヒロインにて活躍中の私に注目してくださいね。






TOG発売まで後


2009/12/09
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -