TOG-あと2日(21歳ズ)




ヒルダ:他のグループと比べて、随分人数が少ないわね。

ガイ:確かに。

ユーリ:……。

フレン:……。

ヒルダ:一応しゃべってもらわないと困るんだけど。

ガイ:そうだよな。困るよな!

ヒルダ:ま、占いでわかっていたから、そんなに困っていないけど。

ガイ:……。

ユーリ:で? グレイセスのカウントダウンをオレ達だけでやるのか?

フレン:ちょっと、物足りないかもね。

ヒルダ:これも予想の範囲内だから、これを。

ガイ:これは?
[ヒルダから箱を受け取る]

ヒルダ:蛇の詰め合わせ。

ガイ:!!
[箱を落とす。中からカラフルなボールが]

ユーリ:何をそんなにビビってんだよ。

フレン:彼には、ヒルダが蛇を箱に詰め込むような女性に見えたんだよ。

ヒルダ:そういうことよね?

ガイ:ち、違う。そんなことはない。絶対! 信じてくれ!

ユーリ:そんだけ動揺したら、説得力ないぜ?

フレン:説得するつもりはないんじゃないかな。

ヒルダ:じゃあ、早速。

ガイ:術の詠唱しながら、近づかないでくれ!! 頼むから! ホント、マジでお願いします。

ユーリ:ははは。こんな美人に迫られて、羨ましい限りだ。

フレン:そういえば、僕たちはグレイセスのカウントダウンに呼ばれたんだよね?

ヒルダ:うっかり忘れる所だったわ。

ガイ:(助かった……)

ユーリ:じゃあ、真面目に楽しみにしている所とか言ってみるか?

フレン:やっぱり、戦闘じゃない?

ヒルダ:それもいいけど、一番は物語よ。

ガイ:可愛い女の子!!

ユーリ:魅力的なキャラクターだよな。

ガイ:あれ? 流された?

フレン:もう発売間近だね。

ヒルダ:ええ。楽しみだけど、発売されたらジャンルから外すかもしれないって。

TOGメンバー:!?

ガイ:それは、困るな。

ユーリ:何でお前が困るんだよ。

ガイ:聞きたいか? よし、話すぞ。

フレン:文字数がそろそろだから、終わりだね。

ガイ:えぇ!?

ヒルダ:さて、発売日にはみんなでお酒でも飲みましょうか。






TOG発売まで後


2009/12/08
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -