TOG-あと3日(18歳ズ)




ミント:グレイセスの発売日ももうすぐですね。

ルーティ:何か噂で、もう手に入れた人がいるとか。

リッド:マジかよ。カウントダウンの意味ねぇのな。

ヴェイグ:……真面目に始まりすぎている。由々しき事態だ。

ナタリア:そうですか? いい雰囲気だと思いますけど。

ティルキス:笑いが足りないんだな。

アーリア:笑いが? ……!

エステル:ア、アーリア?

ヒスイ:とにかく、発売おめでとう〜とか言えば、いいんだろ?

ベリル:まだ発売されてないんだから、その適当さは何とかしなよね。

アスベル:シェリア。今更だけど、俺たちの扱い酷いな。

シェリア:ええ。もっと、みんなで盛り上げてくれると思っていたのに……。

ミント:ちゃんと盛り上げてますよ? 宣伝費はたっぷり頂きますから(黒笑)。

ルーティ:請求書、後で送るわね♪

二人:……。

リッド:で、オレ達はどう盛り上げればいいんだ?

ヴェイグ:テーマソングを作る!

ナタリア:それは、少し前にアスベルが作っていませんでした?

ヴェイグ:それなら、あいうえお作文のように紹介しよう!

ティルキス:それもやっていたな。

ヴェイグ:じゃあ、新しいキャッチコピーだ!

アーリア:それもしていた気がするわ。

ヴェイグ:それなら、グレイセスの気になる所を言うのはどうだ。

エステル:あの、それも……。

ヴェイグ:……。

ヒスイ:要するに、もうやることがないんだな?

ベリル:あっさり終わっちゃうってコト?

アスベル:何かいい案はないか?

シェリア:そう言われてもね……。こういうのはどう?

ミント:却下です。それより、最近寒いですよね。

ルーティ:ホント。あったかい服を探してるのよね。

リッド:ちょっと、酷くないか? ……はいはい。口出しはシマセン。

ヴェイグ:文字数の関係でそろそろ終わり、か。

ナタリア:思ったより、早かったですわね。

ティルキス:言いたい事があるなら、早く言っておけよ。

アスベル:こんなに良い人に会えるなんて!

アーリア:……感動、されたわね。

シェリア:TOGは、12/10発売よ。

エステル:忘れないでお店に行ってくださいね。






TOG発売まで後


2009/12/07
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -