TOG-あと4日(17歳ズ)




クレス:みんな、カウントダウンを始めるよ。三列くらいに並んで〜。

チェスター:何かよく分からない始まり方だな。

アーチェ:ま、いいんじゃない? クレスが仕切ってくれるなら、楽でいいし。

リリス:それはそうだけど……。

ファラ:それにしても、人数が多いね。

キール:まったくだ。これだけいれば、ぼく一人抜けた所で問題ないだろうに。

ロイド:何言ってんだよ、キール。せっかくこのメンバーが集まったんだから、勉強はやめようぜ。

クレア:そうね。その本は燃やしておくわ。

ティトレイ:いや、そこまでしなくて……何でもない。

セネル:で、グレイセスのカウントダウンだな。今度こそちゃんとやるぞ。

クロエ:ああ。それなら、それぞれが気になる所を言うのはどうだ?

モーゼス:クッちゃん、ナイスアイデアじゃ!

ルーク:気になる所か……。

アッシュ:そんなこともさっさと言えねえのか。さすが屑だな。

スパーダ:そういうアッシュも、何もねェんだろ。

コハク:気になる所ね……。

ヒューバート:(本当に人数多い……)

クレス:君が新入りだね。新入りって、基本パシりだよね。

チェスター:クレス、いきなり何言ってんだ。そんなわけないだろ!

アーチェ:質問! その眼鏡って、本物?

ヒューバート:ノーコメントで。

リリス:この調子じゃ、そんなに台詞回って来ないわ。

ファラ:大丈夫。イケるイケる!

キール:いや、文字数は大事だ……。
[本を燃やされたショックから立ち直っていない]

ロイド:はいはーい。ヒューバート、友達になろうぜ☆

クレア:歓迎のピーチパイを用意するわ。

ティトレイ:おれもめちゃくちゃ美味い料理を作るぜ!

セネル:ヒューバートの歓迎会になってないか?

クロエ:たまには、いいだろう。た、たまには。

モーゼス:ほうじゃの。

ルーク:俺、フラグ王子が気になる。

アッシュ:(クソッ。屑と同じことを考えてしまった)

スパーダ:まとまりのなさでは、上位に入るな。

コハク:カウントダウンネタをロクにしてない所でもね。

ヒューバート:(……そろそろ帰りたい)






TOG発売まで後


2009/12/06
移動 2011/02/19


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -