TOG-あと5日(16歳ズ)




リオン:必要ないな。

メルディ:いきなり何言うか。ちゃんと応援する決めたよ!

リアラ:メルディ、落ち着いて。リオンをボコボコにすると、ファンにボコボコにされるわ。

ジューダス:……。
[色んな意味で泣きたくなった]

コレット:で、グレイセスのカウントダウンに呼ばれたんだよね?

ノーマ:そだよ〜。何かしないとね。

ジェイ:今までの方を見ていると、まともなカウントダウンは存在していませんね。

ティア:それなら、私たちが頑張りましょ。

エミル:そうだね。僕たちが!

マルタ:決意するエミルもカッコイイ。

シング:じゃ、何する?

リオン:…………………………。

メルディ:リオン、文字数使いすぎ。何もないなら、“……”だけにするよ。

リアラ:みんなでキャッチコピーを作りましょう? はい、決定。

ジューダス:(拒否権はないのか……)

コレット:きゃっちこぴー?

ノーマ:とりあえず、あだ名をつけるってことでしょ。

ジェイ:違います。

ティア:『宇宙の果てに挑戦する青年とめちゃくちゃ可愛い女の子の物語』ってどうかしら。

エミル:一部にものすごくティアの愛を感じるよ。

マルタ:私も頑張る! えーっと。『ワンダフルエミル』。

エミル:はい!?

シング:なかなかいいと思うけど、もう一声欲しくないかな?

エミル:全然良くないでしょ!?

リオン:……『オゥ! ワンダフルエミル』でどうだ?

メルディ:『ヒャッホオゥ! ワンダフルエミル』でどうか?

リアラ:『ミステリアス、ヒャッホオゥ! ワンダ(略)』の方がいいんじゃないかしら。

ジューダス:いや『ミステリアス、フライングヒャッ(略)』だ。

コレット:ううん。『わんわん! ミステリ(略)』だよ。

ノーマ:『わんわん! ニャーニャー! ミス(略)』は?

ジェイ:『キュッ! わん(略)』でしょう。

ティア:違うわ。『宇宙(略)ワンダフルエミル』よ!

エミル:まとめてここで突っ込むけど、誰が僕の名前を入れろって言ったの。グレイセスのカウントダウンでしょ。

マルタ:ちゃんとカウントダウンできて良かったね。

シング:発売までもう少し。楽しみだ!






TOG発売まで後


2009/12/05
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -