TOG-あと6日(15歳ズ)




カイル:こうやって集まるの久しぶりだね!

アニー:今回は、PTメンバーだけだから、この前より少ないけどね。

シャーリィ:大丈夫。その分出番があるから。

カイウス:それにしても、グレイセスのカウントダウンだろ? 何でオレ達が出てるんだろ。

ルビア:しっ。それは、言っちゃダメなんだから。

ルカ:これだからガキは嫌いなんだよね?

イリア:ルカぁ? あたしの前でも、黒キャラが通じると思ってんの?

ルカ:ごごごごごめん……。

リタ:バカっぽーい。

カイル:挨拶も一通り終わったから、カウントダウンに相応しいことをしようよ!

アニー:カウントダウンに相応しいこと? たとえば?

シャーリィ:宣伝活動ね。……わたし達がする必要ないと思うけど。

カイウス:何言ってるんだよ、シャーリィ! カウントダウンですることは、マーボーカレー作り!!

ルビア:いつまでもそのネタが通じると思ったら、大間違いよ?

ルカ:いや……。マーボーカレーは世界を平和に導く食べ物だよ!!(そして、滅べ)

イリア:ルカぴょん?

ルカ:ホント、すみませんでした。
[土下座]

リタ:あんた達、どういう関係?

ルカ:えと、主人公とヒロイン……だよね?

イリア:当たり前でしょ。読み方は、“パシりとご主人様”だけど。

ルカ:……。

カイル:まったくカウントダウンになってないじゃないか!

アニー:このメンバーでまとまりを求めるのが間違いなのかも。

シャーリィ:これだから、お子様は嫌い……。とりあえず、ワルターさんは頑張ってください。

カイウス:どうしよう、ルビア。オレ達、目立ててない!

ルビア:じゃ、最後は貰っとく?

カイウス:そうだな。みんな、グレ――……。

ルカ:誰でもいいから、イリアから助けてよ……(泣)

カイウス:(オレの台詞邪魔しやがって!)←怖くて口に出せない。

リタ:こんなカウントダウンの仕方で、よく苦情が来ないわね。






TOG発売まで後


2009/12/04
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -