TOG-あと7日(team*B)




クレス:よし。僕たちは真面目にグレイセスのカウントダウンを始めようか。

リッド:……! そうだな!

ロイド:じゃあ、どんなことをするんだよ。あいうえお作文的に紹介するか?

クレス:いいね。

リッド:ま、いいんじゃねえか?

ルカ:じゃあ、行くよ。「グ」、グータラに。

クレス:うん。

カイウス:えと……「レ」、れれ……れ、蓮根持って。

クレス:うん。

エミル:……あれ、またおかしな方向に。あ、「イ」……、い? いー、意欲的に?

クレス:うん、イマイチ。減点50。

シング:「セ」、センスなし。

クレス:うん。

リッド:……次、クレスだろ。
[突っ込む元気なし]

ロイド:いや、ここは俺の出番だ。「ス」、ストーブの上でスイカ割り!

エミル:危ないから!

クレス:じゃあ、続けて読むよ?
『昔々、おじいさんとおばあさんが山の奥の方に住んでいました』

リッド:あれ? 何の話?

ロイド:しっ。聞こえないだろ!

クレス:『おじいさんは、山にゴルフ場を作ろうかと提案しました』

ルカ:工事費はどこから出すんだろ……。裏金?

カイウス:気にするのは、そこじゃないだろ!!

クレス:『仕方がないので、おばあさんのタンス預金・百万ガルドを無断で使用することにしました』

シング:……いい話だな(号泣)。

エミル:え、何でそこまで泣いてるの……。

クレス:『そんな二人の元へ、一通の手紙が届きました。「グータラに、蓮根持って、威嚇したが、センスなし、仕方がないので、ストーブの上でスイカ割り」そんな手紙でした』

リッド:どんな手紙だよ。

エミル:僕の無視された……。

ロイド:とにかく、グレイセスはもうすぐ発売だな。

ルカ:みんな、最後の宣伝活動よろしくね。『TOI』もよろしく。

カイウス:ルカ、ずるいぞ。

シング:そうだそうだ。

リッド:完全に収拾つかなくなったな……。






TOG発売まで後


2009/12/03
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -