TOG-あと8日(team*A)




スタン:カウントダウンも何も、もうすぐ日付変わりそうだけど……。
[つまりは眠たい]

カイル:父さん、いくらなんでも、裏事情は言っちゃダメだよ。

ヴェイグ:裏事情か……。どこかで聞いた話題だな。

セネル:ああ。昨日の話だな。

ルーク:このままだと、ワンパタ戦法で評価がマイナスだ。

ユーリ:ルーク。分かったから、両手のたい焼きを一度離せ。

アスベル:みんな! 俺がグレイセスの為にテーマソングを作ってきたから、それでカウントダウンしよう!

スタン:うん……。良いアイデアだね……むにゃ……。

カイル:あ、じゃあ、オレも寝る。

ヴェイグ:いや、寝る前に歯磨き……。

セネル:歯磨きもいいけど、いい加減グレイセスの話をしないと、苦情が来るって。

ルーク:大丈夫だ。黒ヤギさんが食べてくれる!!

ユーリ:メールは食べないだろ。

ルーク:(泣)

ユーリ:……悪かった。

アスベル:まずは、この曲を聞いてくれ。

スタン:(-.-)Zzz

カイル:(-.-)Zzz

ヴェイグ:オレも……オレも、仲間に入りたい……!

セネル:眠いなら、寝てきていいぞ。俺も寝るから。

ルーク:ダメだ! 寝るなら、アスベルが何故ファンタジアのテーマ曲を流したのか突っ込んでからにしろ!!

ユーリ:アスベル、そろそろ文字数ヤバいけど……。

アスベル:とにかくみんな、発売日に素早く買ってね☆
[キラリッ☆]

ユーリ:(素早くまとめたな)

ルーク:(俺もウインクの練習をしないと……!)






TOG発売まで後


2009/12/02
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -