TOG-あと9日(初期5人)




カイル:結局、ギリギリまでカウントダウンネタが決まらなかったみたいだね。

ロイド:ああ。だから、俺たちが呼ばれたんだ。

ヴェイグ:ネタがない時の『お助け隊5(ファイブ)』だからな。

セネル:相変わらず、裏事情を話しまくりだな。

ルーク:仕方ないだろ? マジで困ってんだから。

カイル:それにしても、この五人が集まるの久しぶりだね!

ロイド:ああ。何だか、ワクワクするぜ!

ヴェイグ:オレもだ。こんなにワクワクするのは……………………ぶりだな。

セネル:特に思い付くことがなかったのか。

ルーク:せっかくだし、何かしようぜ。

カイル:賛成!! 何する?

ロイド:そうだな……。俺は、『だるまさんが転んだ〜高速スペシャル〜』かな。

ヴェイグ:いや、ピンポンダッシュも捨てがたい。

セネル:捨てろよ。

ルーク:セネル!? どうした? 甘いもの不足か?

カイル:ルークのツッコミ的な物(あれボケかな?)、質落ちたね。

ロイド:最近活躍する場がなかったからだろ。

ヴェイグ:何で誰も『お助け隊5』に突っ込んでくれなかったんだ……。

セネル:あ、いや……あまりにも自然だったから、つい。

ルーク:つーか、それより裏事情が気に、うぐっ!!

カイル:ルーク。ちょっと、黙ってた方がいいよ? ロイドがイライラしてるから。

ロイド:え? 俺めちゃくちゃ平和的わふぅな気分だけど。

ヴェイグ:オレは、るぷるどぅっぐな気分だ。

セネル:ステラに会いたい。ステラステラステラステラ(以下略)。

ルーク:みんな何で俺を見……サレのモノマネ期待されてる?

カイル:空気読めないルークは放置して、そろそろグレイセスの話しようか。

ロイド:そっか。グレイセスのカウントダウンに呼ばれたんだった。

ヴェイグ:ああ。もうすぐ発売のグレイセスについて語らなければ。

セネル:何か鬱陶しい宣伝になってるぞ。

ルーク:そろそろ、文字数が限界……。

カイル:しょうがない。発売まで、ババ抜き大会をするか。

四人:賛成。






TOG発売まで後


2009/12/01
移動 2011/02/19


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -